※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
妊娠・出産

生理予定2日経過し、フライング検査で妊娠が確認できました。2年前の経験から安心できず、不安な気持ちを抱えています。

生理予定2日経過し、フライング検査はやらない方がいい!と分かっていても我慢できずにダメ元で検査したらクッキリ出ました✨

2年前繋留流産をし、辛く悲しい思いをしたのでまだまだまだまだ安心なんか出来ませんが
どうか無事に育ってくれますように…

ソワソワした気持ちは解消できたと思ったら
不安や心配で落ち着かなくて、こちらに投稿させていただきました🙏

コメント

なこ

おめでとうございます😊💓
私も1度同じように流産をしましたが、その後無事に出産できました!
こっこmamaさんの赤ちゃんが無事に育ってくれることを祈ってます☺️✨

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ありがとうございます😊💓
    お腹の中の赤ちゃんを信じて、私も心をしっかり持って過ごします✨
    祈ってくださってありがとうございます🍀

• 5月23日
ママリ

陽性おめでとうございます🎉
病院行くまでは不安だと思いますが、、
無事赤ちゃんが育ってくれますように🥰✨

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

フライングしてしまったために、病院で診てもらうのもまだまだ先ですが赤ちゃんを信じて私も心を強く過ごしたいと思います✨
    ママリさんも体、お大事にしてくださいね🍀

• 5月23日

おめでとうございます🥺
不安はいつまでたっても妊娠中続いちゃうと思いますが、こっこmamaさんの赤ちゃんが無事成長しますように🙏🏻✨

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ゆーさんもおめでとうございます✨
    病院で診てもらうのもまだ10日程先なので不安な気持ちがぐるぐる止まらないと思いますが赤ちゃんを信じていようと思います🍀
    ゆーさんもお大事にしてくださいね✨

• 5月23日