※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い子供には楽しい声、嬉しい声で話しかける、笑いかけるけど、夫婦…

お互い子供には楽しい声、嬉しい声で話しかける、笑いかけるけど、夫婦間の会話は地声(友達と話す時より低いレベル)で、笑い合ったのが最後いつ?みたいないつも真顔で会話。

必要最低限のやりとりって仮面夫婦になりますか?

妊娠時からレスでスキンシップは皆無です💦

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

ちょっと寂しいですね😅
うちは子どもに接する時より夫婦で話してる時のが大笑いしてしまうことが多いです😂
再婚というのもあるかもしれませんが😅
子供とももちろんですが夫婦が楽しく話してるのが子どもにも伝わればなぁと思います😆
最近ではちょっと声を荒らげたりふざけてキャーって言うと喧嘩しない!と怒りにきます😂
私がちょっかいかけるの好きなんで後ろからおじ様風に抱きついたりお尻触ったりするので主人はケタケタ笑ってくれます🤣🤣🤣

はな

うちもそんな感じです🥲
仲悪くはないので仮面夫婦だとは思っていませんが笑えないし話したくないしイライラします😇
子供にはお互い笑うし遊ぶしちゃんとしてるつもりですが申し訳ないな〜と思います😭