※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

娘が預かり型のプレに行くときはかわいいが、他の日はイライラしてしんどい。どうしたらいいでしょうか?

3歳の娘が週2回半日の預かり型のプレに行ってます✨幼稚園から帰ってきた時は、すごくかわいく感じるのに、、逆にワンオペの休日や他の平日が、娘にイライラしたり、一緒にいるのしんどく思ってしまいます😭😭
どうしたらいいんですかね?😭💦

コメント

はじめてママリ🔰

すごいわかります!💦
うちも週にかい半日のプレ行ってます、三時間ほどの時間で送り迎えの時間のぞいたら一時間半くらいしかゆっくり出来ませんが、それでも1人の自由な時間があるのって大きいので
やはり幼稚園ない時は家にいるとイライラしやすいです💦
なのでなるべく家の前に出して遊んだり、悪いとは思いつつもDVDつけてその間にダラダラしたりしてます( >Д<;)

お互いのよくないなーとおもって、六月からは二回を三回に変更しました

• ぴの

ぴの

気持ちわかっていただけて嬉しいです😭😭
    ここ最近天気も悪く篭もりがちだったのもだめですね😭😭
    イライラするより、テレビつけた方が良いですね😭😭

気持ちが少し楽になりました😭💕ありがとうございます♡♡

• 5月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

思うようにお出掛けも出来なかったり、コロナストレスもありますよね…
    最近は寝かしつけたあと、いけないとは思いつつも一人時間の楽しみにお菓子とか食べてます😂
    それを楽しみに1日耐えてます

雨って本当にきもちもどんよりしますよね。。
    お互い無理せず頑張りましょう☺️

• 5月23日
  • ぴの

ぴの

本当ですね!!😭✨
    ありがとうございます♡♡

• 5月23日