※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

支援センターに連れて行きたいのですが、朝寝10時、昼寝14時で1時間~2…

支援センターに連れて行きたいのですが、朝寝10時、昼寝14時で1時間~2時間ほどします。
なのでタイミング迷ってます💦
せっかく良い感じのリズムが出来上がってるのであまり変えたくないけど支援センターにも連れて行ってあげたい…

皆さんならどうしますか?
家から電車使って30分くらいかかります!

コメント

ちょこ

私は、よく午前中に連れて行ってました!
ベビーカーで行くなら、移動中のベビーカーで寝てもいいように10時頃電車に乗ってる様にします😃

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです😂
朝寝から早く起きた時とか、完全にに朝寝が無くなったりした時に行きます。

行くとしたら11時に起きたらすぐ家出てご飯持っていき支援センターで食べるて少し遊び帰宅って感じですかね。

シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は1人目の時も現在2人を連れても平日は、二箇所合わせてほぼ毎日くらい行っています。
リズムは、とても大事だと思いますが成長によって変化も有るので10時から行くときも有れば13時から行く時もあります♡
とにかく疲れてくれるのか帰宅後はおやつや食後にぐっすり2.3時間まとめて寝てくれています!
ちなみに明日は午前中が用事が有り行けないので昼からがっつり2時間連れて行きます。