※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

外出先で親子トイレを利用したら、娘が普通におしっこをした。初めての外出で驚き!増えてほしいと思うけど、男子トイレにもあるのかは不明。

外出先に親子トイレと言うものを発見!
娘と一緒に入ってみるとちっちゃな便器が!!
かわい〜(笑)と思いながらトイトレ中の娘を座らせてみると..
まさかの普通におしっこした。
『え?!まじ?!すごいやん!』と個室のトイレで私大興奮。
他にもトイレ入ってた人居たけどほんとごめんなさい(笑)

トイトレ初めて1週間ちょっと。
トイトレ初めてからは初の外出!まさか場所関係なく出来るとは..。

親子トイレ、もっと増えたらいいのになーーー。
因みに男子トイレにもそう言うのあるんですかね??
夫はあるような、ないようなー、って曖昧でした😅

コメント

咲や

多目的トイレでオムツ替えをするときに、壁にある赤ちゃん用の椅子を見た旦那が「こんなのあるんだ!」と驚いていた位なので、男子トイレにはないと思います🤔
子供用トイレ、あるところが少ないので探すのも大変なんですけどね😅

  • 🤍🤍

    🤍🤍

    そうなんですね!ならパパと一緒に...は難しいんですかね😅男の子の立ってするタイプのはよく見かけるけど座るタイプあまり見かけないなあと😢もっと増えてくれたら親としても助かりますね☺️☺️

    • 5月23日
我が子が1番❤️

イオンとか有りますよね😆
うちの子もトイトレ前に、あの小さいトイレに座りたい!って自分からトイレやりたいって衝動きっかけでトイトレ始めました👍🏻✨ ちょうど2歳くらいでした🙋🏻‍♀️ そのせいか、すぐにオムツ取れて、助かりましたし、本当に、もっと増えるべきですよね‼️ 並んでしながら、可愛すぎて、写真撮りたくなりました😅

  • 🤍🤍

    🤍🤍

    大きいデパートとかはありますよね!!ほんと可愛くてにやけましたもん(笑)まさか並んでトイレする日が来るなんて😂!!でも女子トイレにだけあるのも困るので、ぜひ男子トイレの方にも積極的に取り入れてほしいです😢

    • 5月23日