※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

服の管理が大変で、子供たちの服の量に絶望している。整理しても処分が必要。買いすぎたことが悲しい。

服を減らしたい!!

洗濯がとにかく大変だし、管理が大変、片付けが大変。。😭😭

特に子供たちの服が。。。😭😭

ちょこちょこ整理してるけど、服の量が半端なさすぎて最近絶望してます😱💦

まだ着れそうかなー?ってやつも思い切って処分するか、メルカリなどに出品したりしないとダメですわ〜😭😭

あー泣ける😭😭

自分が買いすぎたのがいけないってのがまた悲しい🤣🤣💦

コメント

Clover

同じ状況で先日片付けしましたが何かまだスッキリしません😅我ながら何年かけたにしてもこんなに買ってきたんだなと感心します😓

子供達の服ってお下がり行き、売れそうな服、破棄って分けるのとっても面倒くさいですよね😭
いっそのこと全部無かったことして3着ずつくらいで回してみたい🤨

• こてつ

こてつ

同じ状況の方が…😭😱🥺✨

ほんとよくこんなに買ったな〜って…🥲💧

仕分けがまず大変ですよね💦

その間に子供たちが来て畳んだ服散らかしちゃったり😭😭😭😭
    抱っこ〜ってきたり…進まない…イライラ…😭😭

分かります!
    最近、インスタとかでミニマリストの人の投稿見て、5着くらいまでで着回してるの見て、、すごいなー!って思いました…

そしたら片付けも簡単ですもんね…😭😭😭

• 5月23日