※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
お仕事

夫は10年以上同じ職場で昇進試験に落ち続け、転勤もあります。30代半ばで転職を考えており、プロパンガス関係の資格を持っています。新しい仕事が見つかるか心配です。

夫は10年以上今の職場にいますが
毎年昇進試験落ちています、、
残業もたくさんして頑張っていて
転勤は2年に1度のペースです
それなのになかなか昇進できず悩んでて
来月の昇進試験が最後のチャレンジとして
もしまた落ちたら仕事を辞めて転勤のない
仕事に変えたいと言ってきました
30歳過ぎてます

30代半ばで転職した旦那さんいますか?
新しい仕事が見つかるのか不安です

資格はたくさん持っています
プロパンガス関係の仕事です。

コメント

deleted user

男性なら35が一旦転職の期限と言われますよね🤔
それ以降は管理職採用とか専門職採用の割合がグッと上がるので、今昇進試験に落ちているなら今が転職しておいた方がいいと思います😭💦

  • ゆんたん

    ゆんたん

    なるほど😱😱😱
    ギリギリ34歳😱😱
    転職するなら今しかないですね😱

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ以降で転職成功している人もたくさんいるので一概には言えませんが、今の会社にいるメリットがそんなにないのであれば、私なら転職しちゃいます😱

    • 5月23日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    このまま昇進できず、40過ぎても平社員でいるならメリットはなさそうです😱😱給料も安いままですし、、

    • 5月23日