※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

一人のんびりと起き11時近くになって朝ごはんを食べた分旦那。ここまで…

一人のんびりと起き11時近くになって朝ごはんを食べた分旦那。
ここまでは休みだしご自由に。。。
思ってます。
その後、上の子と公園に行き13時過ぎに帰宅。
ごはん食べるでしょ?と聞くと、
俺はいいけど上の子の分を。。を
と言われたから、食べるなら一緒に食べて欲しいな。後でお腹すいたと言われるの面倒。
と言ったら、
じゃー今もいらない!
とブチギレる旦那。

意味わからない。

一人自由なペースで動かれるの面倒なんですけど。

夕飯もお腹すいてないとか言われたりもあるので迷惑だし。

子どもいないならご自由にですが、子どもいるんだから自分のペースでなんかありえないのに。

昨日は、私が仕事で面倒見てもらったけど昨日の、家事は全部私やってるしただ二人の子どもと遊んでただけじゃないか。
週に一度くらいゆっくり寝たいとか言うけど、
半日以上寝たいとかワガママかと。
10時とかまで寝てたじゃない。
私は、純粋な私の時間なんか睡眠時間入れて一日4時間くらいしか私の時間ないのに。

コメント