※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が毎日甘いものを食べていて、体重は17キロ。この食生活で大丈夫でしょうか?

友達の子供のことなんですが現在2歳半で2歳前位からアイス、クレープ、スタバ、菓子パン、ドーナツ、ホットケーキのどれかをずーーっと毎日食べてます。飲み物は常にジュース
毎日載せるインスタのストーリーで見ててびっくりしてます。
こんな食生活で大丈夫でしょうか?
人の子なのであまり口には出したらいけないと思い黙ってますが流石にやばくないですか?
2歳半の現在はスタバのフラペチーノトールサイズ1人で飲みクレープ1つ1人で食べてます。
体重は17キロあるみたいです
1度チラッと言ってみたら甘いもの大好きだからー💓💓ご飯もしっかり食べてるし大丈夫よ!って言われたので…
ご飯しっかり食べてたら大丈夫ですか??

コメント

deleted user

カロリーヤバそうですね😅
将来大丈夫そ?って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅一応仲良い子なんで心配で😅

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

糖分摂りすぎだとは思います😵
でも口出しはしないです😵
検診や病院で指導はされると思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指導はされてるみたいです😮
    それでもあげるの辞める気ないらしいです😅
    やっぱり摂りすぎですよね💦

    • 5月23日
おにぎり

糖尿病になりそうですね🥲
人の子なので私も口出さないですが、デザートの食べ過ぎは糖分とか脂質が多いので後々やばそうですね😥💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖尿病が怖いですよね💦
    子供が可哀想で😅💦

    • 5月23日
みき

インスタって映える写真やストーリーばかり載せてて、それ以外はそうでもない人とかもいるので
あまり気にしなくていいと思いますよ😂もちろん人の子なので何も口出ししませんね^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ1個また飲んだーとかクレープは1人で食べちゃう🐷ちゃん💓
    とかって書いててえぇ…😅って感じです🤢

    • 5月23日
はじめてのママリ

そのうち糖尿病や虫歯、成人してからも病気に悩まれそうだなと思います😅💦
そういうリスクが分かってない親が毎日甘い物あげてるイメージです💦
自分の子の身体を親が壊してどうするんだろうと正直思います。
子供が可哀想ですね💦