※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

0歳ともうすぐ2歳の年子育児してる我が家の今朝の会話👩抱っこ紐買い直そ…

0歳ともうすぐ2歳の年子育児してる
我が家の今朝の会話

👩抱っこ紐買い直そうか悩む

👱‍♂️え、壊れたの?

👩いや、壊れてないけどもっと使いやすいの教えてもらったの

👱‍♂️え、ならいらなくない?



そうだよね
休みの日に私と2人体制でしかお出かしない、
買い物も1人で連れてくわけではない旦那からしたら
抱っこ紐がちょっと使いやすくなるだけで
育児が素晴らしく快適になるなんてわからないよね

世間からしたらとんでもなく家事育児やる
スーパーパパだけど結局1人っきりで
やるわけではないんだよね、、

休みの日は1人でお出かけさせてくれるけど
家でお留守番して遊んでくれてるだけだもんな
本当に大変なのは2人連れて外に用事済ませに
いくことなんだよなぁ、、、😭
家で育児するだけなら抱っこ紐いらないよ


高望みしすぎですかね笑

コメント

きき

勝手に買っちゃって何が違うか説明します笑
結局何も知らないからですよね?
抱っこ紐の種類とか機能性とか🤨

はじめてのママリ🔰

一人でお出かけ、買い物大変ですよね。
わたしは一人ですが、それでも大変なのに、それが二人だと想像すると、、、😱

わたしなら悩みに悩んで、どうしても必要!って思ったら勝手に買っちゃいますかね😂

よこ

私も勝手に買って事後報告します😘毎日のことですし、自分で決めます!

はじめてのママリ🔰

まずどれだけ大変なのかを伝えます(毎日😂)!
かつ、肩も腰もバッキバキなの!!とアピールします笑
確かに、大変さを知らないからこそ、
3人目も考えていない場合尚更、もう使う期間が短いし要らなくない?と
勿体ないと感じてしまう気持ちはわかります💦

勝手に買っても
ママリさんは無駄な物を考え無しに買うタイプではない
という旦那さんからの信頼があれば別ですが、
旦那さんも同じように勝手に買ってもいい事になってしまうので…
私なら半強制的にでも納得させる事を選びます😅(私はこれをやりすぎて、旦那は話し合う前から大体の事はいいんじゃない?というスタンスになりました😅笑)