※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

21日に検診で次回は水曜日です。食事を調整すれば体重は戻るでしょうか?

21日に検診で次の検診は水曜日です。
昨日一昨日爆食いしたら2キロ太りました😅😅
夜はサラダか果物、お昼はサラダを主にして少しだけおかずと米とかパスタとかにすれば戻りますかね、、?笑

コメント

ママリ

後期の体重管理大変ですよね😣
バランスよく食事して水分取って便通良くして、運動をすれば1kgくらいは戻るかな?と思います😊
パスタは塩分もあって浮腫みも出てきそうなので控えた方が良いかなと思いました💦

• ぽよ

ぽよ

いつも検診前2キロ増えて3.4日で戻してるんですよね笑
    でも2週間検診から1週間になって不安になっちゃいました(^_^;

あと元々浮腫まない体質で1人目も2人目も浮腫まなくて浮腫で太るのはないんですよm(_ _)m

• 5月23日
  • ぽよ

ぽよ

あと切迫早産で息子の幼稚園とかあってまだ産みたくないので運動もあまりできなくて泣泣

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

3、4日で戻されてるの凄いです😲!確かに1週間毎になると焦りますよね💦
    浮腫まない体質羨ましすぎます🤗私、後期になったら浮腫みが出てきて体重管理難しかったので😅

切迫早産なんですね😣それなら運動は難しいので野菜中心のメニューにしたら良さそうですね😊

• 5月23日
くぅぴぃ

検診近くなったら、夜の果糖も控えてます💦
前日の昼から主食は糖質0麺やこんにゃく主食にしてました😅
今はもう増やしていいって言われて諦めてますが😂笑

さぉ

後期はとりあえず夜は炭水化物少なめか控えて、代わりに焼き芋でしたー
そのかわり野菜多めで、お菓子は夕方までって決めてましたよー
昼間は割と食べてましたけど、体重は結構キープできました❗️