※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お菓子だいすき
ココロ・悩み

16歳年上の男性との恋愛相談。友達が気になる女性に嫉妬。医者と看護師で職場恋愛を隠す。不安が増している。

最近は、もう恋愛から離れているため
友達から恋愛相談されてもいいアドバイスができないwww

その子は16歳年上の男性とお付き合いしてます。職場が同じです。
その方に会ったことないですがかなりの自由なイメージです。多趣味、旅行大好き。

友達が入る前から仲良かった子を途中のバス停でみたら車に乗せたり、ライン交換しているそうです。それを友達は男性からじゃなくて女性から聞きます。
友達と女性の子は職場で歳も近く職場以外のプライベートで交流あります。最近ではその女性のことが気になってやれないらしいです。
電話とかでもその女性の話をしたり。
車に乗せたり、ライン交換した時に一度嫌な気持ちを伝えたら「妹みたいな感じだよ。恋愛感情はない。好きなのは君だよ」って言っていたと。

ちなみに付き合っているのは職場の人は誰も知れません。
医者と看護師なので働きにくくなるので言いたくないと友達が言っているため。

LINEも電話も会うことも減っているのでいろいろ不安みたいです。

友達がその男性のこと大好きなのはわかるから上手くいってほしいと思いますが。
LINEも電話もなかなか自分から送れないとのこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってるのにLINEも電話もできないってこの先上手くいくのが見えないです😔
友達は彼に気を遣っちゃってるってことですよね?
それを彼もなんか察してて、彼女は俺が自由にしてても女と遊んでても絶対責めないし浮気も楽勝とか思ってそうです💦

ただ、女性って正論で「そんな男やめときな」って言っても聞かないし自分でいたい目見るまでわからないので、アドバイスはしなくてもいいと思います😔
そうなんだ…○ちゃんはどうしたい?とか、それって○ちゃん辛いよね?みたいな感じで友達の本音を聞き出すくらいでいいと思います😔

会って恋話できるなら正論ぶつけてもまだいいですけどね…LINEで相談乗ってるとすれば、そうやって質問形式で返して友達の気持ちを引き出してあげて共感してあげるのがいいですよ😊