※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

上司が理解していないのか、切迫な状況で会社に行かなければならないのに、上司が細かいことで呼び出してくるのでイライラしています。他の人は気を使ってくれるのに、上司だけが無理なことをさせてくるのでうんざりしています。

切迫になってたので、あまり歩いちゃいけないんですが、もうすぐ退職だから今会社へ行ってます。
上司も分かっているはずなのにいちいち
ちょっとした事を会議室にちょっとちょっとと呼んで聞いてきて正直イライラしてしまいます(^^;
上司以外の人は気を使ってくれるんですが、上司だけよく分かっていないのか歩かされます(>_<)
入院中も早く退職しろってうるさくて
ちょっとうんざりしてしまいます。

コメント

ゆう

私の会社ならマタハラかパワハラで通報窓口に即連絡しますね(・∀・)!そんな私も管理者だけが配慮がなかったです。周りの同僚や上司は気にかけてくれてたので、仕事はなんとかやりきれました。退職しろだなんて…この時代によく言えたものですね(꒪д꒪)

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

素晴らしい会社ですね(;_;)
    マタハラパワハラの窓口がちゃんとあるって羨ましいです!!
    やっぱり管理者駄目ですよね(>_<)分かります!!
    入院中凄い辛い中、言われて
    傷付きました(;_;)
    今日、体調悪くてずっと休んでて病み上がりだったんですが、八つ当りされました(^^;
    キチガイですよね( ̄0 ̄;

• 9月6日