※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

30代前半の女性の誕生日プレゼントでオススメ教えてください🙇結婚してお…

30代前半の女性の誕生日プレゼントでオススメ教えてください🙇
結婚しておらず水商売をしていて、お金はあるので好きなもの買えると思うので、いつも何がいいか迷います💦
昔からの親友で、毎年お互いのプレゼント交換はずっとしています🙌
私は20そこそこで結婚して、節約節約!みたいになっていて、今も子供が3人いて専業主婦でお金に余裕がないことは理解してくれています💡

いつもはお互いの誕生日プレゼントだけなのですが、最近子供の誕生日プレゼントももらってしまい💦
見返りを求めたりする子じゃないのはわかってるけど、気に入ってもらえるプレゼントが送りたいです🥺
ブランド物のリップなどコスメはどうかな?と思ったのですが、自分が使わないのでブランド物のコスメに疎くて何がいいかわからず🥲

コスメ以外でも、5000-6000円くらいでなにかおすすめありますでしょうか🥲

どなたかアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

コメント

RSK

韓国コスメ流行ってるので評判のリップやパックとかはどうでしょう!私も水商売してた時はスキンケアに気を使っていたので、コスメやスキンケア用品もらったら嬉しかったです😊

• ゆ

コメントありがとうございます🙌
    確かに、その子もコロナが流行る前は韓国旅行へ行ったり韓国語勉強しようかな〜と言っていました!
    韓国コスメの人気のメーカー?などご存知ですか?

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

シャネルのリップクリームどうでしょう??色が付かないので下地として好み関係なく使えます☺️あとSK2のフェイスパックすごく良いですよ!高くてなかなか自分じゃ買いにくいので、プレゼントで貰うと嬉しいです✨

• ゆ

お返事遅くなりすみません🙇
    コメントありがとうございます!
    早速検索してみます〜🥰

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

メディヒールって韓国コスメのパックおすすめですよ。3枚で1000円なので5000円なら色々種類組み合わせで。
アラフォーの私が使っても肌がすごくモチモチになっていいです。
シャネルのパウダーとか
資生堂カウンターだけでかえるアルティミューンパワーライジングって美容もいいです。値段はどちらも6000円前後です。アルティミューンはハンドクリームとかもあります。

• ゆ

お返事遅くなりすみません🙇
    コメントありがとうございます🙌
    早速見てみます🥰

• 5月24日