※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくモヤモヤするんです。気にしすぎなのかな。息子が引っ掻いて、眉…

すごくモヤモヤするんです。
気にしすぎなのかな。。。

息子が引っ掻いて、眉毛の下にかさぶたができてたんです。
それをみて義両親が、
ママに殴られたかーって笑いながら言ってまして。
たまたま私がちょっと離れた所にいたんですが、
ばっちり聞こえてて。
冗談でも言っちゃいけないことだと思うんですよね。
私殴ったことないし、
大事に育ててるのになんでそんなこと言われなきゃならないのか。
モヤモヤしてしまって。
気にしすぎですかね?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ムカつきます!
ママは一度も叩いたりしたことないよねーと子供に言いつつ反論します。
もちろん旦那にもこの言われ方は酷い、冗談でも言われたくないと言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです!
    反論が出遅れたことが悔やまれます!

    • 5月24日
しろくま

いやいやいやいや💦
そんなこと冗談でも普通は言わないと思います💦
乳幼児の爪って、とても小さくて薄いんですよね😥
ちゃんと爪を切ったつもりでも、ちょっと角が残ってるだけで目を擦ったり、顔を触ったりして自分で傷つけちゃうことってよくあります💦
気になるようなら爪切りではなく、爪やすりで整えてあげるといいですよ☺️
どういうつもりで義両親がそう言ったのかはわかりませんがスルーでいいと思います❗️

  • しろくま

    しろくま

    あ、爪やすり使ってたらごめんなさい😅💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通言わないですよね!
    なんであんなこと言えたのか。。。

    アドバイスありがとうございます!
    爪やすり使ってみます!!

    • 5月24日
ママリ

それめちゃくちゃモヤッとしますね私なら😅
冗談でもムカつきます😂
うちも寝ハゲができているのですが義理家族にずっと寝かしすぎでハゲてるんじゃないの??とか言われてモヤモヤしてます😂💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤっとしました!

    割とみんなできますよね!
    言い方が嫌ですねー

    • 5月24日
すぽんじ

いやそれはないですね。
むかつきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

普通はそんな発想にならないですよね😅
その場にいたらムカつきすぎて言葉でないかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常なのかも笑
    一瞬で、は?ってなりました!

    • 5月24日
こりす

え〰!!!笑って言ってますけど
めっちゃ大切に育ててるんですけど〰😂

って、わりと大きめの声で明るく言い返してしまいそうです😂

パパに、じゃなく
ママに、って言ってる所が
モヤッとしますね!

パパだったらおいおい〰で済むけどなんでいちいちママなん?て思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    驚きすぎて言い返せなかったですー!悔しい!

    そうですよね!
    自分の息子の名前出しとけよって思います!

    • 5月24日