※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっか~
ココロ・悩み

兄からもらったテレビとテレビ台、高価なものですね。お礼は何がいいでしょうか?予算が限られているので、参考になるアイデアを教えていただけますか?

兄が使っていたテレビとテレビ台をもらいました。
テレビはAQUOSのSHARPでテレビ台はKARIMOKUと書いてあります~
両方高いものですよね?

お礼をしたいのですが何を送ったらいいですか~??

お金にそんなに余裕がないので高いものを用意できないのですか、参考までに教えてくれたら嬉しいです(^ー^)

コメント

はじめてのママリ

身内であればお肉とかどうですか😂??
私はちょっといいステーキ肉とかもらったらめちゃくちゃ嬉しいです🤣❤️贈答用のお肉のカタログとかもあります🤩

• わっか~

わっか~

もし、ゆうさんがお返しをするならどのぐらいの値段でお返ししますか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1万〜1万5千円くらいですかね🤔??身内なら(関係性にもよりますが)気持ちで十分だと思いますよ☺️

• 5月23日
  • わっか~

わっか~

ですよね~やっぱりそのぐらいは考えてましたぁ~😃
    ありがとうございます😃

• 5月23日
エヌ

テレビは今は結構お安いと思います。インチにもよりますが、、、。
でもカリモクはそれなりにしますね💦でも必要ないものを譲りうけたなら、私なら1万くらいで気持ちを伝えると思います😊

• わっか~

わっか~

ありがとうございます😃
    テレビは37か40ぐらいだと思います~😃

• 5月23日