※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

サイズアウトした服についてサイズアウトして、取っておく服は片付ける前にもう1度洗濯しますか???

サイズアウトした服について
サイズアウトして、取っておく服は片付ける前にもう1度洗濯しますか???

コメント

私は片付ける前に柔軟剤無し 洗剤のみで洗濯し保管しています!

• み

漂白とかはしていないですか??👶🏻

• 5月23日

退会ユーザー

特に目立った汚れがない限り漂白は使ってなかったです!
    私は気分屋なので余裕がある時に洗って保管してますが、余裕が無い時は 洗濯せずそのままポンポン入れる日もあるので😅笑

それをまた使うってなかったらまた1度洗うと思うので 私自身そこまであまり気にしてないです笑

• 5月23日
  • み

確かにそうですよね、次使う時はもう1回洗いますもんね🤔
    参考にさせていただきます☺️

• 5月23日
🐼

洗濯してしまってあった物を片付けるならそのまま片付けちゃいます🤭 匂いとか気になるのがあったら洗濯します!

• み

匂い汚れ気にならなければいいですかね😂
    もし今後使う時が来れば、1回洗濯しますもんね👶🏻

• 5月23日
𝚗 ☁️

片付ける前に洗濯して、ヨレが気になるような肌着とかはアイロンがけしてからしまってます🙆🏻‍♀️

• み

確かに肌着のよれ気になります笑
    できる限りやりたいと思います!

• 5月23日