※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

上の子がなかなか寝付けず、布団に行ってもまだ遊びたい!という感じだっ…

上の子がなかなか寝付けず、布団に行ってもまだ遊びたい!という感じだったので、旦那がリビングに連れて行きました。
わたしは下の子を寝かしつけていたのですが、旦那も仕事の疲れもあってか、半分イライラ。下の子が眠りについたがなー?くらいで、リビングこないの?とわたしに声をかけました。うん。と答えると不満そうにしていました。いつもママっ子の息子がパパと遊びたそうだったのでわたしも少し眠いしいいかなーと思っていたのです。すると息子も何か気に入らなかったのと、半分眠いのでグズグズ。わたしもリビングにいくと、旦那は寝室に行きました。すると息子はパパを探して大騒ぎ!!!旦那はキレて戻ってきてうるせーなー!と言っておもちゃを蹴りました。私がまだパパと遊びたかったんじゃないん?というと俺は遊びたくない!って言ったんです。私が言い返すとうるさい!黙れ!離婚だ!と。次一言でも何か言い返したら本当に離婚だからなと言いました。あまりにも大声で言うので息子も、びっくりしていたのでうるさい!と言ったら、月曜日離婚届持ってくるからと言っていました。

関係ないと思いますがここ最近疲れと、自分では自覚のなかったストレスで10円ハゲもできていました。
子どもの夜泣きで旦那も起きちゃうと仕事に支障出るかなと思い、別室で寝ていたり、気を遣っていたつもりですが疲れてしまいました。このまま離婚届にサインすべきなのかな?別居したら絶対に戻れません。疲れたな。さっきから自分の呼吸が浅いのがよく分かる。

コメント

月曜日までに冷静になって話し合えるといいですね😞

• おはな🥀

おはな🥀

喧嘩のたびにすぐ離婚って言うんです。俺はこう言う人間だから何も変わらない!って。その度に私が謝っています。

• 5月23日

退会ユーザー

離婚届を持ってきたことはあるんですか?😳
    そういう人って本当に離婚届にサインしても離婚しなさそうな感じがしますが…

• 5月23日
  • おはな🥀

おはな🥀

持ってきたことないです。私が持ってきて書いて!といえば書くと思いますが!

• 5月23日

退会ユーザー

月曜日も持ってこなそうですね…

毎回離婚というワード出されるのも嫌になってしまいますね💦

• 5月23日
  • おはな🥀

おはな🥀

本当に嫌です。離婚した方がいいのかなーとか思っちゃいます。

• 5月23日

退会ユーザー

金銭面的にも色々1人でも大丈夫そうなら離婚した方が良さそうですね😢

• 5月23日