その他の疑問 昨日の夜から今日一日風邪を引いていた息子ずっと熱が下がらなくてやっ… 昨日の夜から今日一日風邪を引いていた息子ずっと熱が下がらなくてやっと熱は治ったんですが今日はほぼ抱っこ昨日も料理する時は抱っこ紐をつけてやっていました。 抱っこから下ろすと泣き叫び今日はお昼寝から覚めてからずーっと泣いていました。 これってイヤイヤ期始まりとかですか? それとも風邪が治りかけだからですか? もしわかる人いたら教えて欲しいです! 最終更新:2021年5月23日 お気に入り お昼寝 抱っこ紐 熱 息子 イヤイヤ期 料理 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント あんどれ 病み上がりでまだ体が辛いからなんじゃないかなーと思います💦 5月22日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント