※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukp
子育て・グッズ

ピジョンのパタンとランフィはおすすめですか?4万円程度で荷物が入れやすく、動かしやすいA型4輪ベビーカーを探しています。

現在グレコのベビーカーを使用してるんですが、壊れたのでベビーカーを新調したいと思っています!

・荷物がいれやすい
・動かしやすい
・手頃な値段(4万くらい)
・A型で4輪のもの
おすすめありますか?ピジョンのパタンとランフィがいいかなぁと思っているんですが…

コメント

ほのちゃんママ

ランフィ使ってますが、すごく良いです!シングルタイヤだからか、走行もある程度の段差もスイスイですし、自立するし、ベルトも装着簡単なので本当におすすめです。

• yukp

yukp

ご返答ありがとうございます♡たたみやすさはどうですか?あと、ママバックなどの大きめの荷物の出し入れはしやすいですか?

• 9月6日
  • ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

ワンタッチでたたみやすいです。最初は慣れが必要かもですが、慣れると簡単にたためて自立します。大きな荷物も出し入れしやすいですよ!レインカバーを畳んでいつも入れたまま畳んで収納してます。

• 9月7日
  • yukp

yukp

ランフィ エフを購入しました(^^)使うのが楽しみです✨ありがとうございました!

• 9月7日
Яр♡

うちもグレコでしたが五ヶ月には小さくて買い換えました(*^^*)2万でアカホで、かいましたー