※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に風俗に行かれました。私は風俗はどちらかというと許せない派です…

旦那に風俗に行かれました。
私は風俗はどちらかというと許せない派です。
今までワンオペ育児に、コロナ禍で我慢我慢の日々。
そんな中で今回の裏切りであったため、私は怒り狂いました。
騒動はおさまりましたが一生根に持ちそうです。
そして2人目ももうすぐ考えていたのですが、他の女とヤっているのをどうしても想像してしまい、また怒りが出てきて妊活どころではありません。
性病も気になります。
性病は必ず検査してもらった方が良いのでしょうか。
気にせず妊活しておられる方が多いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しちゃいますね…愛のないHだとしても耐えきれない😭
検査してもらいましょう😭今後もこのような事がないように!

  • ママリ

    ママリ

    耐えきれないです
    しっかりしてもらいます!
    ありがとうございました☺️

    • 5月22日
まま

よっぽどな激安ではない限り一般と浮気されるよりかは性病などはましな気はしますが、、、気持ち悪いですよね。私もAVなどは許せますが風俗は論外です😂!!その手で触らないで!ってなります。
ましてやこのコロナの中で行くなんてありえません、、、

本当に嫌な思いをされましたね、、、

  • ママリ

    ママリ

    本当に気持ち悪いです。
    私が子どものためにどれだけコロナ対策を念入りに行っていたか‥
    本当に涙が出ます

    • 5月22日
ブルブル

行った理由などは聞かれてますか?

その理由などにもよるかなぁ😭

性病検査はしたほうがいいです

私ならそれなりのことをするか、してもらうかな😵

  • ママリ

    ママリ

    上司に誘われてました
    やりとりしたLINEも全て見せてもらいました
    一度旦那は断ってましたが、最後は付き合いを取ったみたいです

    検査させます

    • 5月22日
momo

ちょっと時期を考えてほしい
わたしなら軽蔑しちゃいます😥💦
汚らわしい😱😱😱

  • ママリ

    ママリ

    汚らわしいと何度旦那に言い捨てたか分かりません
    本当に軽蔑してしまいます
    かといって離婚するまでのことではないとも思うので、余計に腹立たしいです

    • 5月22日
deleted user

大丈夫ですか?😣絶対性病検査してもらった方がいいと思います!口からでもうつるって言いますし、表上は検査している所多いみたいですがすぐに不特定多数の人と接客してるので風俗は信用できません💧

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️

    そうなんですね
    絶対に検査させます

    • 5月22日
はじめてのママリ

うちも夫の風俗通いが発覚したばかりです😭
性病は全て検査することを約束させました。口腔内もです。

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね
    私も絶対にさせます

    • 5月22日
m.k.i

私も、旦那の風俗通いについて話し合いしてたところです。。
いくらお金を払ってようが他の女と、、想像しただけで辛いですよね…

私も性病の検査は受けさせました!
もし旦那様が性病になってて主様に移ってしまったら、産まれてくる子供に影響あったりするので。。


私は裏切られた気持ちで2ヶ月苦しんでます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね
    想像したくもないですが、やっぱりしてしまいます
    悲しいです
    私もこの先、この悲しみは当分の間消えないと思います

    そうですよね
    必ず受けさせます

    • 5月23日
くんしゅうみかん

うちの旦那も先月1度だけ仕事の付き合いで行ったらしく、詰めの甘さから私にバレました。
後日義母も呼んで数時間にわたる話し合いをして、私は離婚しようと言ったのですが、旦那がもう二度と行かないからやり直させてくれ、との事で、大好きな義母にも謝罪されたので、小さい息子もいるしとりあえずは受け入れることにはしました。
普段怒らないので一生分怒った気分です…。
受け入れはしましたが一生許さないしもう一生信用しないし、5分に1度くらいのふとした瞬間に思い出したり想像しては涙や吐き気を催す日々です。
発覚から1週間経つのに、この先ずーっとこんな気持ちで過ごさなきゃいけないんですかね…。
気持ち悪いので旦那にはリビングで寝てもらってますが、息子がなんとなくパパが悪いことをしたって気付いてるようで(私は何も言ってません)、「パパ嫌い、ママが1番大好き」と言うようになりました。
子どもって察しがいいですよね。
そしてうちも同じく2人目を考えていた時期だったのに、気持ち悪くて触れられたくないです。
性病気になりますよね。
うちは今週受けさせる予定です。

お気持ちが分かりすぎて&私も誰かに聞いて欲しくて、つい長文になってしまってすみません。

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね
    本当に痛いほど気持ちが分かります

    数週間経ちましたが、私もまだ傷は癒えません
    息子もまだ1歳ですが、うちも相談当時は察してるなというのが分かりました
    なので普段通りにしなきゃと思ってたのですが、なかなか出来ず‥‥
    想像したくないのですが、ふとした瞬間に想像して苦しくなって‥の繰り返しです
    ただ、今現在少しずつ想像して考える時間が減ってきました
    私は数週間、息子を連れて実家へ家出し、怒り狂った発言もたくさんしました
    夫も心から反省した様子で、言葉でどう表現したら良いのかわかりませんが、その態度が何となく私は感じています
    なので、離婚の選択をしなかった私も、少しずつ夫を信用していくしかないなと思いました

    あっちゃんさんも辛かったと思います
    私もですが、夫に限って、ましてや結婚後はそういうことはしないと信用しきっていたので、裏切られた気持ちが強く本当に悲しかったです

    お互い、これからの夫の行動を信じていくしかないのかなと‥‥

    長文になりすみません。

    • 6月7日