※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
産婦人科・小児科

埼玉医大医療センターの出産について、コロナ禍での立ち会い出産の可否や陣痛室・分娩室の利用について教えてください。

周産期センターがある、川越の埼玉医大医療センターの出産について。
コロナ禍ですか、立ち会い出産が出来るかどうか。
出来たとしても陣痛室までなのか、分娩室まで出来るかどうかなど分かる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に埼玉医大で出産しました!
立ち会いの出産は出来ず、陣痛室、分娩室にも入室は無理でした💦
産まれるまで分娩室の近くのロビーみたいなところか病院の外で待ってもらう感じで
生まれて2時間後に病室に戻るときの移動のときに赤ちゃんを夫が見れるって感じでした!
旦那さんとか産まれるのを待たれてる方は結構いましたが
私は生まれてから連絡して来て貰った感じです♩

• ふう

ふう

教えて頂きありがとうございます😭✨
    前回、埼玉医大で出産して主人が立ち会いでとても心強かったので、、今回立ち会いないと思うと不安です😢
    もう生後5ヶ月くらいかとは思いますが、はじめてのママリさんも、コロナ禍の出産お疲れ様でした👏💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会い出産が出来ないのは不安になりますよね💦
    私も今回初めて立ち会いが出来ずすごい不安で1人でとか無理って主人や先生によく言ってました😢
    でもいざ陣痛きたときにはそんなこと考える余裕もないし助産師さんがずっと分娩室に居てくれて完全に1人ってことは無かったので心強かったです!
    不安だと思いますがふうさんもこれから出産頑張ってください💓

• 5月24日