※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナの影響で買い物に悩み、子供の寝ている間に行けず、消毒や着替えに不安を感じています。コロナの影響で普通に生活したいです。

考えすぎをどうにかしたいです😭

コロナが怖すぎて買い物も悩みます😭

買い物行きたいのに下の子が眠ってしまって、私が行けば目が覚めた時に後追いして泣くかもしれない、でも夫はせっかくお風呂入ったのに行ってもらったらコロナウイルスつけて帰ってくるかもしれないとアレコレ悩んで、結局私が買い物行ったのですが、案の定起きてしまって泣いていました😅

1日に何度も消毒してしまうし、外出後は着替えないと不安になります💦

もうコロナ鬱治して普通に生活したいです😭

コメント

(^^)

怖いですよね😭💦
ネットスーパーを利用されてみてはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

買い物も今はほとんどの人がマスクしてますし、めちゃくちゃ混んでるとこじゃなければ、そんなに神経質にならなくても大丈夫かなぁ?と思いました。
消毒のしすぎも手が荒れますし😓

私も帰ってきたら着替えて、買ったものもアルコールで拭いてます。ただ、そのときだけしっかりやって、何度も消毒しないようにはしてます😊

初めてのママリ

凄くわかります!😢
私も消毒毎回するし、外出後も必ず着替えてます💦
小さい子供がいると余計不安になりますよね。わかります。

早くコロナへのストレスがない
昔みたいにマスクなしの生活に戻れる日が1日でも早く来て欲しいです。

お互い徹底することは徹底して頑張りましょう☺️