※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達からLINEが続かないけど、既読無視しても後日には連絡が来る。遊ぶ?と誘われても本気か冗談か分からない。気になるけど、相手の気持ちがよくわからない。

男友達で気になってる人がいるんですけどその人のことがよくわかりません。
LINEしてる割には一言で返してきて話続かないから既読無視したりしても何日か後にはラインくるし、
こっちは好きだからラインするたびに気になります。
遊ぶ?って聞いてくる割には冗談なのかもうよくわかりません

コメント

ちぃ

遊ぶ?と聞いてきて結局遊ぶことになるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶって言ってても結局ほんとに遊びません、、
    先週も土曜あそぼってなってたのになにも連絡なかったです、、そのくせいつあそぶんとか聞いてきます。

• 5月22日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね😭💦

男性は自分の物にしたい女性ならばまめに会おうとするので、今ははじめてのママリさんには気持ちは向いていないのかもしれませんね💦

• 5月22日
みき

既読無視してて何日かあとに返信くる。っていうのはきっと他にもそういうやりとりしてる人が何人かいるのかなー?と思ってしまいました💦
本当に遊びたいなら『いつにするー?』って会話になるだろうし
相手が都合のいい時だけ返信してる。って感じな気がします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    ほんとにそれです。
    もうなにきても返さない方がいいですかね?

• 5月22日
  • みき

みき

繋がりをもちたいなら返信した方がいいのかなと思いますが、ご自身が今の状況でイライラしたりこの人面倒くさいって思うようならやめた方がいいです💦
    そのうち向こうの気分で『元気?』とか送って来そうなタイプですね😅

• 5月22日
ママりん

ちょっと自分勝手な部分が強い人なのかな?って思いました。
自分が暇な時や気分が乗ってる時だけ連絡してるのかな??

遊ぶ約束しても連絡無しでいつ遊ぶんとか私だったら好きでもイライラしちゃう💦

n

遊ぶ?って聞いてこられたら何と返信してるんですか??

その返信の仕方で相手の出方も変わってきそうな気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか夜なら会えるいうからこいつヤリ目だと思って大体遊ばないと言ってたんですけど先週飲みにいこって言われたときは素直にいいよっていいました!

• 5月23日
  • n

n

いいよ!の後はラインは続かないんですか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいよって言ったのにその日はそのことに一切ふれられませんでした!

• 5月23日
  • n

n

謎ですね😅
    私なら脈なしだと思ってしまいますかねぇ…

私の経験上、自分に好意がある人はガンガンきます。男性側の性格にもよるかもしれませんが…

• 5月23日
もちこ

とあるYouTuberさんの雑談動画でそのような状況のことを「担降り防止のファンサ」と例えていたのですが、その状況に似ている気がします😅

用は自分のファン(好意を持ってくれてる人)を手放したく無いためにファンサ(LINEなど)して繋ぎ止めるって事みたいです💧