※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

ただの惚気になるかもしれません😓結婚して「オナニーしないで」と言った…

ただの惚気になるかもしれません😓
結婚して「オナニーしないで」と
言ったらほんとにしなくなった旦那!
もう何年1人でしてないんだろう🤔笑

平日はきつくて
できないと言うので仲良しは週1なのですが
それを楽しみにしてくれています☺️
いまは妊娠中で18kgも太ったのに
未だに楽しみにしてくれているのが
とても嬉しいです😂😂💕
平日に旦那が
「今週楽しみだね☺️
あ、想像したらたってきた!笑」
とだいたいいつも言ってます笑
よく飽きずに好きで居てくれて
嬉しいです🥺
みなさんの旦那さんはどうですか?🥰

コメント

ままり

うちの旦那は毎晩ヤル程でいますよ😂😂
今日する?と聞くと喜んでするけど〜😑❤️っていってきます😂😂
でも1人でしたであろうティッシュが捨てられてる時あるのでなんで??って思います😂

  • はれ

    はれ

    毎晩🥰
    でも、乗る気なのは
    嬉しいですね🥺

    • 5月22日
まる

羨ましいです😭❤❤
そんなにストレートに言ってくれないし、お互い週末が休み!とかでは無いので、お互いのタイミングがなかなか合わなくて、2.3か月に1回とかでした😭(今は、妊娠中でお休みです、、)

  • はれ

    はれ

    タイミング合わないの
    辛いですね😭
    妊娠中1回もしてないですか?🤔

    • 5月22日
  • まる

    まる

    私が今日は!って思っても、
    旦那さんが疲れきってるとなかなか
    出来なかったり😭
    だから、はれさん夫婦素敵です😭❤
    妊娠中毎回切迫早産気味なので、
    できず、、、初期つわり、後期つわりもありお手伝いもできずです😭

    • 5月22日
  • はれ

    はれ

    うちは毎週土曜日と
    決まってます😂😂
    自分で言うのも
    恥ずかしいですが
    夫婦はとても仲良いです🥺

    それは仕方ないですよ!😭
    *赤ちゃんとママ
    優先です!
    その間は旦那さんは
    1人でしてますか?

    • 5月22日
  • まる

    まる

    それは暗黙で決まるのですか?それとも約束をしたのでしょうか?😚♡?
    うちは、友達っぽい感じなので
    さらに誘いにくくて😭

    してないです😭
    お風呂?とかトイレでされてたら
    分かりませんが、、
    ティッシュなども出てこないので
    性欲なくなったのか心配になります、、(産後😭、、)

    • 5月22日
  • はれ

    はれ

    毎週土曜日!って
    決まってます🥺笑
    うちも友達っぽいですよ😂
    毎日バカやってます😂

    そうなんですね🤔🤔
    ちょっと心配ですね!😨
    私も産後1ヶ月ちょっとは
    できないとおもうので
    どうするのか
    見物です😂😂

    • 5月22日
  • まる

    まる

    うちも、産後決めてみようかな🤔(笑)
    友達っぽいのに、
    楽しみ~と甘えてくれる旦那さんも素敵です🙈💗💭

    ちょっと浮気とか風俗とか、
    外に発散?って、一瞬疑ってしまったけど全くクリーンすぎて、、😱
    どこ行っているの?性欲!!って感じです😂
    下の方とのコメントで、
    旦那さんのを見たい話!私もです!
    産後は見せてもらうだけでも、
    いいかもです(笑)😱変態😱

    • 5月22日
  • はれ

    はれ

    土曜日が1番
    無難なので固定シフトです🥺

    毎日絶対
    かわいいやら愛してるやら
    凄まじいですよ笑
    「どこがや!笑」って
    感じです😂

    旦那さんに
    性処理のこと
    きかないんですか?☺️
    私は「産後悪露もあるし
    当たり前にできないけど
    どうするのー?😂」って
    きいたら
    「んー考えてない笑
    出さないと
    体に悪そうになったら
    お願いしますね😘
    (お手伝い)って
    言われました〜😂」

    ほんとに1度くらい
    みたいです!
    でも、フィニッシュされると
    本番できなくなるので
    フィニッシュまでは
    ダメだけどめっちゃ
    みたいです😂😂💕

    • 5月22日
  • まる

    まる

    ですよね、、日曜日だと
    明日仕事だしってなりますもんね🤔

    えー!そんなこと言ってくれるんですか!普段友達対応なのに、
    そんな時にしか出ないギャップ萌えます😭❤!!

    前、したくないの?どうしてるの?って聞いたんですけど、えっちだね~😑って、言われてはぐらかされました😂
    自分から、お手伝いします!って
    言うのも恥ずかしいし、、、😱
    いつも旦那さんが、晩酌するのですが
    お酒の力なくは言ってこなそうです😭

    分かります!!😎
    どんな顔しているのかも
    じっと見てみたいです😏(笑)
    確かにそうですね!😭
    フィニッシュしてからも続けて出来るといいですけど、うちは難しそうなのですんドめストップで、見てみたいです😭いがいに見てみたい願望ある方がいて安心しました😂❤

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちは、だんなが楽しみにしてるみたいですがわたしは
しなくて大丈夫です

  • はれ

    はれ

    そうゆう場合も
    あると思います😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

え〜私夫がオナってるところ見てみたいです🥺(変態)
ママ(私)にやって欲しいってイチャつきだすので未だ見たことないですが興味あります😳

  • はれ

    はれ

    私もみたいです!笑
    AVは
    みてほしくないです😅
    旦那にオナってるところ
    見たいと言いましたが
    絶対に拒否られます😂

    • 5月22日
りとる

まだ若いのもあるし性欲おばけなので
1人でもするし私ともしたいし…
みたいな感じです笑笑