※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦としての認められたい気持ちを旦那に伝えたい。

今日息子の2歳の誕生日のお祝いをしました🎂車好きな息子に喜んでくれるかなと特に好きな救急車をご飯で作ってお祝いプレートにしたんですが、旦那は無反応。息子はまあまあ喜んでくれましたが期待してたほどではなかった。笑
まあ自己満ですよね😂😂

でもなんか旦那からも一言欲しかったなー!
働きに出てないから社会から認められることがないし、専業主婦って虚しくなります😭
すごいね✨とか、頑張ってるね✨って言われたい😭!!!

コメント

nao

無反応ってつめたーい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜勤明けで疲れていたんだとは思いますが、何か一言欲しかったです😭

    • 5月22日
そら

うちは2歳の時救急車の3Dケーキ作りました!

うちは恥ずかしがりながら喜んでくれたのを覚えてます。

旦那さんの無反応は…
何故なんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🚑✨

    恥ずかしがりながらって可愛いですね😍

    旦那はたぶん夜勤明けで疲れていたんだと思います😂💦

    • 5月22日
HiRo

え、私なら旦那にねぇ!褒めて!凄くない?!って無理やり褒めさせます🤣
なんなら姉にもLINEしてとりあえず褒めてもらいます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も「できた!見て!」って言えばよかったんですが、なんか言われ待ちをしてしまって、結局言ってくれず😂笑
    母にはLINEしました🤭笑

    • 5月22日
めりー

褒めて欲しいですよね!
『いつもお疲れ様』とか
『毎日大変なのに頑張ってくれてるね』とか
『料理頑張ってて凄いね』とかとか…💦

言葉って大事ですよね…( ´д`)💨しかし分かってくれないのが男ですよ‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と日頃から「ありがとう」とか「お疲れ様」は言ってくれるんですけど、「すごいなー!」「さすがやなー!」って言葉が昨日は欲しかったです😂笑
    本当わかってくれないのが男、そして面倒くさい女です🤣💦

    • 5月23日
  • めりー

    めりー

    人はみんな『欲』が出るものですから。
    言葉にしなければ分からないけど、そこは分かってくれぇ!夫婦なんだからさぁ!ってほんと思いますよね💦

    • 5月23日