※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が座って動けず、歩行器に乗ると歩き回るが、ずり這いや寝返りはせず、座って跳ねている。同じくらいの子はどんな感じですか?

7ヶ月の男の子がいます!
同じくらいの子たちってどんな感じですか?😅

ずり這いしたりしますか?
おデブちゃんで寝返りもあまりしないし、基本的に座ってばかりで動けません笑笑
歩行器に乗せると嬉しそうに歩き回りますが、ずり這いなどやる気配ないし、座って跳ねてるだけです。😅

コメント

げっそー

先日7ヶ月なった下の子はハイハイとつかまり立ちしてます!
ズリバイはほとんどしなかったです💦
まだお座りが出来ません😣

• coco

coco

ハイハイってやっぱり出来る子はしだす時期ですよね?

• 5月22日
  • げっそー

げっそー

ハイハイまではいかなくてもズリバイが始まる子は多いかもです!
    上の子のハイハイは8ヶ月くらいでした💦
    ハイハイしないで歩く子もいるみたいですしあまり気にしなくてもいいと思います😊

• 5月22日
⑤ままん𐀪𐁑

そろそろ7ヶ月です!

寝返りと寝返り返りは最近やっとできるようになって座るのは大好きです!
うつ伏せからのお座りも最近できるようになりましたが、ハイハイやずり這いなんかはおしりが重いのか全然動く気すらないです🤦‍♀️笑

歩行器も好きなので、たぶんこのままハイハイやずり這いはせずにつかまり立ちにいくかな〜と思ってます🤣

• coco

coco

うつ伏せからのお座り!すごい!
    もう息子はうつ伏せにさせた時点で嫌がって泣きます😭
    なのでほんとに、座ってるだけです。笑
    寝返りしたのも、真っ裸の時に一度だけで全くしません!泣くのが優先!笑

動かない&自分で動けないので
    いつまでも泣いてばかりで早く自分で動いてほしいです😖😌

• 5月22日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

と、言ってもまだ2回ほどしか成功してないですけどね🤣

うちもここ1.2週間でいきなり色々できるようになったので、出来ないのではなく、したくないからしない。のかもしれないですよ🤗

• 5月23日