※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

帝王切開での出産に不安とドキドキ。寝れない日々や上の子と下の子のお世話で心細さを感じる妊婦さん、いますか?

帝王切開なのであと20日ちょっとで産まれます😂
こわいよ~!とドキドキと不安でいっぱいです
楽しみというより、遂にこのときが来たか!という気持ちの方が大きいです

帝王切開の痛みに後陣痛…
産院から帰ったあとの心細さ😨
寝れない日々に産後疲れ
上の子と下の子のお世話

同じく不安な気持ちで過ごしてる妊婦さんいますかー?

コメント

deleted user

同じ状況です✨
私も予定帝王なので、あと20日と少しで産まれます👶
ドキドキしてきますよね!

私の場合、逆子で胎動が激しすぎて、もうとっとと産んでしまいたいです😭笑
あの切った後の痛さより、今の方がイライラしちゃってます😅😅

  • おもち

    おもち

    週数も同じで帝王切開なのですね!🙂✨

    逆子ちゃんだと下腹部が痛いらしいですよね…😨膀胱キックされたら痛くてしんどそうです💦

    • 5月22日