コメント
ぴーた
は?ありえない行動ですね
奥さんも守ることのできない男が子供守れるはずありません。
身体しんどいですよね。
無理なさらず助けてくれる人に
頼ってください。
MAKI
最低ですね!!!夫くびです。
ほんと、ひどい。
わたしなら、離婚考えます。
もし、お子さんと二人のときに具合悪くなって助けを求めたとして、その後、あなたの意識がなくなったらどうするつもりなんだろ…。
-
シャイニングメロンパン
いつも仕事優先で何回も少しは家族のこと思ってといって旦那もわかったと言っていましたが嘘のようです😭
そんなに仕事大事かなー
私は家族優先で旦那が具合悪くなった時お腹おっきくても辛くても病院連れて行って必死に看病したのにと、どうやら恩も忘れた様子😭これぞ恩を仇で返すって感じですね😭
ありがとうございます- 9月6日
退会ユーザー
そんな人いるんですね。
人様の旦那さんなのにこんな事言うの申し訳ないですけど、人として終わってます。
ごめんなさい( ; ; )💦
-
シャイニングメロンパン
いいんですよー😭そういう人なのですよ😭
そういう育て方した義理の親にまでなぜか腹が立ってしまいます😅
トホホ…
ありがとうございます- 9月6日
リサ
ありえない!
もんきちさんの言うとおり! 奥さん守れない人が子ども守れるはずがありません
てか 心配する言葉かけないのほんとありえない!
今はお体どうですか?
大丈夫ですか?
無理なさらず
ご両親や妹さんがいてくれるのならその間ゆっくり体休めてくださいね
-
シャイニングメロンパン
ありがとうございます!
今両親が娘の世話をしてくれていて助かっています
妹もなれない手つきで頑張ってくれてて感謝です- 9月6日
☆ねこ☆
お身体は大丈夫でしょうか?
ご両親はなんと仰ってますか?
ご主人にはがっかりですね。
お仕事は大切ですが奥様が倒れていたら職場も少しは考えるでしょうに。
しばらく別居も視野に入れて、ご実家に帰られてもいいかと思います(´・_・`)
-
シャイニングメロンパン
両親も呆れてます😅
今は旦那が夜勤のため私は実家にいて旦那が仕事行く前にアパートに戻り家事をして送り出すというほぼ別居の様な事をしていますが今回の件もあり本気で実家に居候しようかとおもいました😰
ありがとうございます- 9月6日
ポケモン好き
いや、普通にあり得ませんよね?そのまま意識失ったらどうしますか?
今後もあり得なくないことですよね?
呆れるだけなら誰でも出来ます。ただ、守るべき人を守らなきゃ意味ない‼‼
-
シャイニングメロンパン
自分の奥さんも守れないなら誰を守るんだとおもい嫌味のLINEを送りましたがきっと効果なし😭
頭痛も酷かったので私はすごく不安だったし優しい言葉の一つもないのでがっかりです😭- 9月6日
elie🧸
大丈夫ですか??😭
ご両親に助けてもらえて本当によかったですね。。
義理のご両親に相談はできそうですか?
もしかしたら叱ってくれるかもしれないですが。。
-
シャイニングメロンパン
義理の親もそんな感じなので…
子がそうなら親も親って感じです…😭- 9月6日
-
elie🧸
そうなんですね…😭
どうか無理なさらないでくださいね…- 9月6日
-
シャイニングメロンパン
ありがとうございます☺️
- 9月6日
rococo
お酒飲んでるとかじゃなくて、シラフでその言葉言ってるんですか?ありえない。
そんな言葉投げかけて、動けなくなった奥さんをそのまま放置して仕事行って、もし帰ってから奥さんが冷たくなってたらどうするつもりだったんだろう。。一生後悔するだろうに。
旦那さん、きっと本当に仕事が大事ってわけじゃなくて、「お前だけじゃなくて、俺だって大変なんだよ!!」って気持ちがあるように思えます。妊娠出産育児で大変なのは分かるけど、俺だって!っていう八つ当たりみたいな気持ち。
それでも、さすがに私もこれされたら離婚考えます。辛かったですね(;ω;)
-
シャイニングメロンパン
お酒も飲んでなく言われた言葉だったので涙ぐんでしまいました
きっと八つ当たりもあると思います😭
動けなくても仕事仕事と言われ玄関付近で横たわっていれば「そこ汚いよ」とか冷静に返されなんとも思ってない様子には呆れました😰- 9月6日
-
rococo
私が妊娠中のとき、旦那が飲み会で泥酔して帰ってきてその世話をしていたら暴言吐かれて、そのせいか急にお腹が張って床の上から動けなくなったことがあるんです。
それで助けを求めると大分経ってからようやくベッドまで連れて行ってはくれましたが、そのあと「役立たず」って言われたんですよ。旦那、次の日全く覚えてなかったんですけど、辛くて辛くて本気で離婚を考えました。いくら酔ってても人としてありえなくて。それから気持ちがかなり冷めました。
記憶はないとはいえさすがにやばいと自覚したのか、もう同じようなことは一切ないですが、今でもその時のことは忘れられないです。
いまはご実家でゆっくりして、様子見するのがいいと思います。まだまだ身体も本調子じゃないと思いますし、いまはご家族に甘えましょう(ノ*´>ω<)ノ- 9月6日
-
シャイニングメロンパン
そのようなお辛い事があったのですね😰
今は実家に甘えていられるので家族に甘えられるだけ甘えます😌
旦那がこうなので実の母にはほんと感謝ばかりの日々です😊- 9月6日
ゆいママ
お身体大丈夫ですか?
男の人は基本自分の事しか考えてないですよね(*_*)
うちもそうでした。娘がまだ4ヶ月ぐらいの時に私がインフルエンザにかかってしまい、めちゃくちゃしんどかったんですが、休めへんからと仕事に行ってしまいました。私の両親は他界してすでにいないので旦那の親に頼るしかないのですが、義父には義姉の子どものお守りで無理と言われ、義母は仕事が休めないといわれ、結局子どもを抱えてひとりで病院に行きましたよ(-。-;)
その後義姉がインフルエンザにかかった時は、義母はすぐに休みを取って看病にいっていましたけどね。
-
シャイニングメロンパン
お辛い経験をされたのですね😰
子供抱えて病院は辛いですよね😰
私はなんとか親が見てくれているので助かってはいますがそういう時こそ旦那を頼りたいですよね😰- 9月6日
ぽんちゃん
はー💫私の旦那にそっくりです。
私も同じようなこと言われました~月に1度のペースであり、救急車を呼ぼうか迷ったこともありました。
何度か経験し、旦那は基本頼りにしないことにしています。
てか、頼りにならないです。
-
シャイニングメロンパン
わかります頼りにならないですよね😰
つらいです- 9月7日
シャイニングメロンパン
動けなくなっても仕事休めないから行くねとそれしか言わなかったため呆れて家の中ほふく前進してました😭
確かにクビになったら生活困るけど私が何も出来なかったら困るのはかぞくなんですけどとずっと思っていました😭
ありがとうございます
ぴーた
たしかにそうですよね、
誰かが稼がなければ生活はできない。
でも、仕事してなんのために
稼いでいるんだって話ですよね。
自分のためにしか思えないですよね。
自分は休めなくてもご両親や妹さんが
来れる環境ならご主人が
呼んだりすることくらいできるはずです。
子供がいたらなかなか休めませんが
休めるとき休んでくださいね😢
シャイニングメロンパン
両親が世話をしてくれているのでありがたく休ませてもらってます😭
ありがとうございます