コメント
pun
1人目出産後そんな感じで1ヶ月くらいで一回悪露終わってしばらくしてまた出て止まってまた出てってなりました!
その時は婦人科にいったら
機能性出血と診断され
次止まってもまた2週間後くらいに出血するだろうって言われてその通りに2週間後また出血がありました!
そうこうしているうちに通常の生理が来て不正出血はなくなり周期が安定しました!
pun
1人目出産後そんな感じで1ヶ月くらいで一回悪露終わってしばらくしてまた出て止まってまた出てってなりました!
その時は婦人科にいったら
機能性出血と診断され
次止まってもまた2週間後くらいに出血するだろうって言われてその通りに2週間後また出血がありました!
そうこうしているうちに通常の生理が来て不正出血はなくなり周期が安定しました!
「病院」に関する質問
3人目 陣痛について 破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。 耐えられる痛みです。 2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。 全然進まないけどここから急に進むことある? ゴールが見えなくて、、 経…
旦那のパソコンのショートメールから エミシアクリニックというとこから認証コードが届いていました。 調べてみると、渋谷にあるアフターピルとか、脱毛、EDなど取り扱っているクリニックみたいですがなんなんでしょう..…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mani
コメントありがとうございます😊
機能性出血というのがあるんですね💦
それは病気とかですか?😫
pun
産後の出血って何なのか判断付きにくいし、
出血が長期間だったり頻繁にあると煩わしいし不安ですよね💦
機能性出血は病的な物でなく産後のホルモンバランスの乱れが原因の不正出血だそうです!!
特に薬や治療もなくそんな心配な物ではないと言われました😊