※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達(気になってる人)とLINE続けるにはどうしたらいいですかね?向こう…

男友達(気になってる人)とLINE続けるにはどうしたらいいですかね?
向こう基本一言しか返してこなくていつもあたしが質問してて、、LINEがめんどくさい人なんだと思います、、
でも1週間くらいらいしなかったり返さなかったら向こうからきます。

この場合返した方がいいのでしょうか?
返しても一言で返されるから話すことないです、
でも好きなんです、、

コメント

ピクルス

電話をするのはダメなんですか?😊

deleted user

私がLINE嫌いで一言しか返さないタイプの人間なんですが、、、

打つのが面倒くさいので
好きな人だったら
返信するけど一言で返してしまいます😂
でもそう言う人って
好きじゃなかったら
既読スルーすると思うので
向こうからLINEがくるってことは気があるんではないでしょうか?
返した方がいいと思います。

ただ、LINE続けるのは
難しいのでもし付き合っても
長文は期待できないと思います😂

付き合ったらテレビ電話とか
たまにする感じだったら
まさに私です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもLINE嫌いです笑
    女友達だったらあたしが絶対無視します。
    でも好きな人とのラインは終わらせたくないです、、

    昨日なんか、仕事終了ってきておつかれ!頑張った?って聞いてめっちゃ頑張ったってきてよく頑張りましたっていったらあざすってきて今終わってます、、

    • 5月22日
hm

LINEが苦手というより、そういう方なのでしょうね😊
私なら気分で返したり返さなかったりしてしまいそうです笑