※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

食べつわりで食べたい物があるけど、スーパーに連れて行ってもらえず、お菓子ばかり食べていいと言われた。1人で行くのは無理だし、何で理解してくれないかな。

食べつわりで食べたい物があるから、スーパに連れて行って欲しいと頼んでも、お菓子ばっか食べんでいい って言われました。

それしか食べれるもんないし、免許ないから車は無理だし、
1人で歩いて行くのはしんどいのに。
何でわかってくれないかな。

コメント

レノ

9週でしたら、まだ何食べても胎児に影響無いので大丈夫ですよ!

うちの旦那もそうですが、男ってわかってくれないんですよね〜…
気持ち悪くて食べれないのに、食べろ!食べろ!ってうるさいし、妊娠中眠くて眠くて仕方ないのに、まだ寝るの?とか😓

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    お菓子よりご飯食べろって言われます🥲
    男の人って何もわかってくれないし、説明しても理解してくれないんですよね😔😔
    少し体が楽になったタイミングで1人で買いに行きます(笑)

• 5月22日
  • レノ

レノ

私は何故かグミしか食べれませんでした笑
    2人目ならわかってくれても…って思いますよね💦
    それか、私のことなのに口出しするの?悪阻のこと理解してくれないのにそんなこと言わないで!
    と言っちゃうかですね…
    私はご飯は匂いも無理だから食べられない。グミしか食べれん。先生もまだ胎児に影響ないから食べれるもの食べていいって言われた!ご飯ご飯うるさい!って言ってました笑

• 5月23日
マツ

つわりってご飯食べたくてもお菓子しか食べれないとかありますよね😭

いっそ、目の前でご飯食べて、食卓で吐いてやればやっと理解するかもですね🤔