※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

排卵日前後3日中出ししましたが、妊娠していないと友達に言われ、不安です。

ルナルナの排卵日予定当日と前後と、3日間中出ししました。これで妊娠してなかったら友達に、不妊だねと言われました。出来てて欲しいなぁ、なんだかモヤモヤします。

コメント

もな💅🏻

アプリの排卵予測なんてアテになりませんからね
それでダメだったら不妊って…お友達、神経疑います

• まま

まま

当日だけじゃなく、前の日も後の日もしてるから、それで出来なかったらおかしいよ?不妊疑ってもいいと思う。と言われました^^;

• 5月22日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

え、それだけで不妊って
お友達さん…びっくりしますね…
どれだけ健康で条件良くても妊娠自体奇跡なので
それだけで不妊だと決めつけるのはよくないですよね…

ママさんもどうかそんなお友達の一言で焦らないでくださいね!

• ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

ママリさんと書いたつもりがリが抜けててすみません🙇‍♀️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

1年妊娠しなければ不妊の可能性もありますが1回で不妊なんてわからないし、アプリは案外あてにならないから排卵がずれた可能性もありますよね😅

• まま

まま

まだ生理予定2日前なので来ない事願うばかりです!まだ決まったわけじゃないけどモヤモヤしてなんだかもう嫌です、

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活始めてどのくらいですか?アプリより排卵検査薬と基礎体温がかなりわかりやすいです🤔

• 5月22日
mei🍒

そのお友達の発言ありえないですよ?距離置いてもいいぐらいです。気にしすぎたらダメですよ😭

mamari

私もルナルナの排卵でタイミング取ってました!!
でもなかなか授からずに、病院に行きました( ¨̮ )

そしたらルナルナの排卵日は4~5日ほどズレてました( ˃ ˂ )