※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グク
お仕事

ダスキンで配達の仕事を始めて、30分離れた場所への配達に戸惑いを感じています。近場での配達が希望ですが、頼まれたため引き受けました。気持ちが揺れているため、不安を感じています。

ダスキンでお仕事を始めて今週の月曜日、火曜日とパートさんと一緒にモップの配達をしてきました!
明日も出勤する予定です。
配達先が自宅から30分ほど離れた所でガソリン代は出ません😂正直、自宅周辺でしたいんですが30分離れた地区が今配達する人が不足しているようで頼まれてしまい、ノーが言えずすることになってしまいました😅
でもやっぱり考えたんですが、ガソリン代もでず30分離れた所へ配達するのは、、と思いました🥺
でも、私もします!と言っちゃったので、やっぱり近場がいいです!と言えずにいます😂
コロコロ意見が変わったら無責任ですよね😅教えていただくパートさんの態度が変わったらと思うと、、こわいです🤣

コメント

ままりちゃん

ガソリン代出ないのですか?自分の車ですか?

• グク

グク

自分の車でガソリン代でないです😅
    ただ特定のガソリンスタンドの五円引きカードはもらえますが😂👍

• 5月22日