※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

卵管造影後に排卵が遅れています。同様の経験や遅れても妊娠した方がいらっしゃいますか?影響でしょうか?

同じような経験された方教えてください🙏
先週、卵管造影してきました。
普段は生理不順は一切なく28周期くらいで
生理から13日目くらいに排卵します。
今日が生理から12日目だったので卵胞計測いったら
全然まだで5日後くらいに排卵と言われました😳
やはり造影剤の影響でしょうか??
同じように卵管造影をして排卵が遅れた方いますか?
また、遅れても妊娠できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月、卵管造営(水性)をしてもらいました。
私は27周期なのですが、先月だけは排卵が1週間遅かったです。
もしかしたら検査となにか関係あるかもしれませんね。

  • あんな

    あんな

    やっぱあるんですかね😅
    調べても結構そーゆう人多いみたいですね…
    排卵遅れてもまだチャンスがあるなら全然いいのですが🤣🤣

    • 5月22日