※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、子どもがお腹に頭突きしましたが痛みはなく胎動もあります。赤ちゃん大丈夫でしょうか?クッションがあるので心配は少ないです。

妊娠7ヶ月です。
私がベッドで休んでる所に。子どもがかけよってきて、布団の上からお腹に頭突きするような感じになってしまいました。
びっくりしましたが、痛みはなく胎動もあります。
赤ちゃん大丈夫でしょうか?
かけ布団、腹部の脂肪、羊水があるから、クッションになってるとは思うのですが。どう思いますか?

コメント

まいちゃん☆

うちも何度もそういうことがありましたが、
大丈夫でしたよ🙆

  • りん

    りん

    そうですよね。羊水があるし。大丈夫ですよね。

    • 5月22日
ママリ

痛くないですか?
張りとかなければ大丈夫だと思います💦
うちは上の子が飛び乗ってきたりしたこともありましたが
羊水で守られてるから
少しの衝撃では何ともないらしいです😣

  • りん

    りん

    痛みは全然ないし。はりもないです。
    馬鹿みたいに強い衝撃ではなかったんですが、びっくりしました!

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    びっくりしますよね😅
    私は飛び乗られたので焦ってすぐに病院行きました(笑)

    • 5月22日
  • りん

    りん

    大丈夫でよかったですね!

    • 5月22日