※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

家族写真を撮るか迷っています。産後の体型や肌の状態が気になります。皆さんは撮りましたか?

子どもの一歳のスタジオ撮影で、私と主人も一緒に家族写真を撮るか撮らないか迷っています😣
子どもが小さい頃のときの家族写真も貴重だし、でも産後太って肌の手入れもなかなかできてないボロボロな状態のスタジオ写真も惨めな気持ちになるかなぁとか考えてしまいます😂💦
皆さんは撮りましたか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

オソロの服着て撮りました。

  • 🧸

    🧸

    オソロの服!いいですね!私も探してみます☺️

    • 5月22日
tommy

ハーフバースデーですが、家族写真撮りました😊
家族写真を年賀状などにされるんでしょうか?

私は写真を見せるのは身内なので産後酷かったですが、思い出として撮りました😂

  • 🧸

    🧸

    年賀状などにはしない予定ですが、見返した時に自分を見て「うわぁ。。」と思うのも嫌だなぁと思い…😂💦
    でもそうですよね、絶対思い出になりますもんね!!
    撮る方向で考えます🥺💓

    • 5月22日
  • tommy

    tommy

    私なんか写真撮る前に、5ヶ月ぶりの美容院で写真撮ることすっかり忘れててノリで髪の毛インナーカラーピンク(結構目立つ)にしてしまいました😂
    旦那に「その髪の毛で写真撮るの?」って言われました😂黒歴史!!笑

    • 5月22日
  • 🧸

    🧸

    将来お子さんが見たらイケイケなママだったんだなと思いますね🤣💓でもインナーカラーピンク可愛いです〜💓
    私も美容院行かなきゃ💇‍♀️💦

    • 5月22日
s

わたしは家族写真撮ってもらいました☺️
全然痩せてもいなかったけど
誰に見せるでもないので
記念になったかなと思います🌿
撮ってもらえて良かったです😌📸

  • 🧸

    🧸

    そうですよね、誰にも見せないですもんね😂
    やっぱり私も撮る方向で考えます🥰ありがとうございます❤️

    • 5月22日
deleted user

うち、来月撮ってもらいますよ😆

ぼろぼろを誤魔化してもらったり修正してもらう気満々です笑(同級生のご両親がやっているスタジオなので)😂

服は旦那とわたしが持っていた紺の羽織ものと似たものを探してそれを息子に着せます!息子は中に着る白いシャツもなかったのでGU Babyで2着で1000円ちょっとで買いましたー!😊

  • 🧸

    🧸

    6月生まれですか??😊
    うちの娘も6月生まれです❤️😆
    羨ましい…私も修正してもらいたいです🥲

    ちょっと考えれば簡単にオソロコーデできますね🥺👏
    参考にさせて頂きます💓☺️

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!6月14日産まれです😆

    私が選んだスタジオは、自然な姿をっていうのがコンセプトなので正面のショット以外にもたくさん撮る予定です😉

    スタジオでアドバイスされたのが、服も色合いや雰囲気だけ揃えればそれだけで自然な感じでまとまりが出るって言ってましたよ☺️

    • 5月22日
  • 🧸

    🧸

    月齢が同じでなんだか親近感です🥺💓

    自然な姿がコンセプトなところもあるんですね😳✨
    なるほど!服装、早速色々チェックしてみます❤️ありがとうございます🥰✨

    • 5月22日
まちゃこ

とりあえず撮ってもらいました🙌
正面からはけっこうキツイので(笑)夫婦で子どもを見つめてるショットや高い高いしてる自然なショットを多めにしてもらいました😊
じじばば達には喜ばれましたよ💓

  • 🧸

    🧸

    なるほど!!見つめてる風ショットナイスアイディアです✨
    正面きついですよね。🤣🤣
    そのショットで撮ってもらいたいです❤️ありがとうございます❤️

    • 5月22日