コメント
退会ユーザー
わたしも一時期、生理前になると月1なってました。
予防のために抗ウイルス剤処方されてましたがそれでもなってて、、、
メンタル破壊されてましてがある時から出来なくなりました。
半月とか?
やはり産後のストレスや睡眠不足ですかね(T-T)
でも、1週間ほどで治るのでその後してました。
退会ユーザー
わたしも一時期、生理前になると月1なってました。
予防のために抗ウイルス剤処方されてましたがそれでもなってて、、、
メンタル破壊されてましてがある時から出来なくなりました。
半月とか?
やはり産後のストレスや睡眠不足ですかね(T-T)
でも、1週間ほどで治るのでその後してました。
「ココロ・悩み」に関する質問
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
赤ちゃんを叩いてしまうママさんいますか? 正直自分が子供の時悪い事や、お母さんと喧嘩をしたら引っ叩かれて育った記憶があり、絶対そうはなりたくないと思ってました。 いざ育児すると寝てほしいのに寝てくれないのが…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました!
旦那さんには症状はでてないですか?私は生理前におち着いて、生理後にできます。そしてなおりがおそく、かなり精神的にまいっています。
退会ユーザー
上記の
半月じゃなくて半年です(´ー`)
旦那でてないですね!
多分、ヘルペスできて、ストレスで治り遅い。とか悪循環ですよね(T-T)
私の場合開き直ったんです。
そしたら、できなくなりました!
やはり、メンタルですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はじめてのママリ🔰
急にできなくなったんですか?
再発抑制はきかなかったかんじですかね、、
2人目願望があるので
すごいかなしいです。
旦那さんはご存知ですか?
退会ユーザー
旦那は知ってました!
『また、できたー』って言って回避してました。
私の記憶だと、もうお金もかかるし
飲んでもヘルペス出来るし、抗ウイルス剤飲むのやめよ!
って、やめたその月から出来なかったと思います。
この前2年ぶりぐらいに出来ました、、、。
それは、やはり寝不足が続いてた時でした。
はじめてのママリ🔰
めっちゃおかねかかりますよね、
わかります😢
2年間も再発なしは
うらやましいです、、
いきなりならなくなったり
なるようになったりしますよね、、