※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に両親と姉が住んでいて月1で泊まってたんですけど最近はあんまり帰…

実家に両親と姉が住んでいて月1で泊まってたんですけど最近はあんまり帰らなくなってて今月きなよー!って言われたんですが両親が喧嘩してるらしく⚡️
そもそも喧嘩してる中帰るなんてめんどくさいし子どもって大人の顔色伺うの得意というかよく見てるじゃないですか😞
自分の家で平和に過ごしているのにわざわざ実家に帰ってギスギスした空気普通に嫌ですよね…💦
姉が辛いから帰ってきてほしい的な感じなんですけどわたし的には微妙で_( _´ω`)_
みなさんなら帰りますか?💦

コメント

ママリ

お子さん(お孫さん)がいることで仲直りできそうな感じなら仕方ない、人肌脱いでくれって感じで連れて行きますが、空気悪くてお子さんが可哀想な感じなら泊まらず帰ります😅