※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の熱で当日の出勤が不安。早めに伝えたいけど、当日の朝まで分からない。昨日休んだので月曜の出勤は未定。

会社に、早いうちから出勤出来るかを聞かれるのですがどう答えるのがベストですかね💦

他の人に変わってもらわないといけなくなるので、出勤できるかどうか早めに知りたい気持ちはわかるのですが、
子供の熱のことなので当日の朝までなんとも言えず😭

元気があって、熱も下がっていける!と思っていても、朝から熱出してたりするので、、

いけます!といって、休みます💦ってなるのも申し訳ないし、、

昨日子供が熱出したので休んで、月曜日来れるかどうか今聞かれました💦

コメント

ことり

分からないですよね😟
私もそういうことよくありますが、行けたら行きます。くらいにしか応えれないです💦

ままりん

昨日熱を出して休んで月曜日に来れるかどうかですか、、😓
それは当日の朝までわかりませんよね😱
そんなこと聞かれても困りますね😰
子供の熱が下がったら行けますが月曜日のことはまだ分からないです、、としか言えません😓

ちゃん

旦那が休める状況にないなら、まだ分かりません。と答えます💧