※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長168cm、体重55kgの場合、Mサイズとsサイズ、どちらが適しているでしょうか?産前の体重は51kgです。同じ体型でコニーを使用していた方の意見を教えてください。

コニーの抱っこ紐のサイズについて質問です!
身長168cm体重55kgだと、Mサイズとsサイズどちらがいいでしょうか?💦
産前の体重は、51kgでした。
似たような体型でコニー使っていた方がいたら教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

いちご

169センチ、57キロでMサイズ使ってましたが、最初は子供が小さかったので大丈夫でしたが大きくなるにつれて重さで生地が伸びるので緩くて使うのやめちゃいました💦Sサイズにすればよかったなと思ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!似たような体型の方の経験談有り難いです✨ホームページにあるように、やっぱり小さめサイズの方がよさそうですね。とても参考になりました😊

• 5月22日