※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
ココロ・悩み

イライラが続いており、明日の予定も忙しい状況。イライラから抜け出す方法を知りたい。上の子にも申し訳ない気持ち。授乳で落ち着いたが、疲れが出てきている。

今日のイライラがやばすぎます。

上の子が最近早起きなせいかな?というくらいでイマイチ原因がわかりません。でもここ何日かイライラが続いています。

明日はハーフバースデー&七五三撮影であまりゆっくりできないし…。

このイライラから抜け出すにはどうしたらいいんだ😭と悩んでおります。

上の子には申し訳ないけど、寝室にこもって授乳しました。なんとなく落ち着けたような気がします。

洗物はたまるし、晩御飯は作らないといけないし。なんか急に疲れが出てきてます。

ちょっと吐き出せたかな。
質問ではなくてすみません。

コメント

三人ママ

生理前とかですか?
私は生理前だとコントロール不可能なぐらいイライラしちゃいます😭
多分疲れもあるのかな?予定をつめると疲れちゃってイライラしちゃいますよねー😱

• はるまき

はるまき

コメントありがとうございます。
    産後まだ生理きてないので違いそうです💦それなら納得できていいんですけどね😭
    よく考えたら今週は時間が決まってる用事がいつもより多くあったからそのせいかもしれないです😱来週は少しはイライラましになるかなぁ。

• 5月22日