※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞー
子育て・グッズ

子供が突発性発疹で元気になるまでの経過について相談です。

子供が突発性発疹で、3日間高熱が出て4日目の朝から平熱に戻り夕方くらいからポツポツと湿疹が出来てきました🥲
熱ある時はぐったりしてて、ほぼ1日寝てることが多かったのですが、平熱に下がった今もずっとぐったりしたまま、あまり起きようとしません😓💭笑うこともなくちょっと心配です…

突発性発疹を経験したみなさんのお子さんはどのくらいから元気になってきましたか?

コメント

アテ

うちは2回突発性発疹やってますが、どちらも熱がある時は比較的元気で熱が下がり湿疹が出てくると元気と言うより、めちゃくちゃ機嫌悪かったです😅
まだ元気がないようなら本調子ではないのかもしれませんね💦
ゆっくり過ごしてお大事になさって下さい。

• ちびぞー

ちびぞー

確かに機嫌も悪いです…
    まだ本調子じゃないって事ですよね🥲
    もう少し様子みてみます!
    回答ありがとうございました!!

• 5月22日
ままり

不機嫌病というくらいですからね😅うちの娘も2回なりましたがそれはもう不機嫌でした😂きついのでしょうね💦

• ちびぞー

ちびぞー

そう言いますよね😅
    もう少し様子みてみます!
    回答ありがとうございました!!

• 5月22日
のん

娘もいま突発性発疹になっています!昨日解熱して、今日湿疹が出ていましたが、えりさんの息子さんと同じでずっと寝ています😴

不機嫌になるとは聞いてましたが、1日中寝てるので心配になりますよね。経験者ではなく申し訳ないですが、ついコメントしてしまいました。

お互い元気が戻るといいです😥😥

• ちびぞー

ちびぞー

そうなのですね🥲
    ずっと寝てるの心配になっちゃいます💭
    わざわざありがとうございます!嬉しいです!
    娘さん、お大事にして下さいね🙏

• 5月22日