※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

明日で1歳になりますが、、、最近4年くらい前に買ってたフェレットの名…

明日で1歳になりますが、、、
最近4年くらい前に買ってた
フェレットの名前を子供が呼ぶようになり
フェレットをみると、チャチャと呼ぶようになりました。
たまたまなのかなと思い最初は気にしてませんでしたが
最近ママを見てもチャチャと言うようになり
もしかしたらお腹の中で買ってたフェレットにあったことあるのかなぁと思い不思議だなっておもいました。

ほんっとたまたまなのかもしれませんが、、、


買ってたフェレット名前はチャチャです。

コメント

 なな

飼ってた、でしょうか?

不思議ですが、良い話ですね☺️
向こうの世界であってたのかもしれません⭐️
あのママいいよって!😘