※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/20が生理予定日で、5/18に検査薬で陽性反応が出ました。初診は6月初め。もう一度検査薬を使うタイミングについて不安があります。

5/20が生理予定日で着床出血のようなものがあったので、5/18に検査薬したところ陽性反応が出ました!

初診は6月初めに行くのですが、検査薬がもう一本余っています。
流産も不安だし、初診に行く前にもう一回検査薬使おうかと思ってるのですが皆さまならどれくらいタイミングでもう一度検査してみますか?🤔

コメント

ママリ

検査薬がフライングの時期でなくなったらもう一度やります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それくらいにやってみます!✨

• 5月22日
バルタン星人

私なら受診する前日まで置いときます!それまでに出血とかして、もしかして?と不安になって検査薬したくなる時が来るかもしれないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはそうですね…!
    あの時使わなきゃ良かったとなっちゃうかもしれませんもんね😖

• 5月22日
Ryoon

私も5/19あたりが生理予定日で
/18に陽性出ました😊

6月頭に受診予定ですが、
やはりフライングだったし
それまでに陰性になったら💦とか
不安だったので昨日また検査薬買ってきました😂
生理予定日から1週間後に
試してみようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日など同じ感じですね☺️✨
    そうなんですね!不安ですよね😂私も一本買い足すかもです😅受診日が待ち遠しいですね🥺

• 5月22日