※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊活

不妊治療をしていたが、生理不順で不安。妊娠可能性は?相談中。

2月まで不妊治療(タイミング法)をしていましたが
今は少し病院をお休みしています。


多嚢胞性卵巣症候群で1人目の妊娠は卵管造影をして
5ヶ月後に自然妊娠で授かりました。


3月ごろから基礎体温を中断してしまったのですが
前回の生理が4月8日から17日までで10日ほどありました。


ルナルナでは4月25日くらいで排卵日と書いていて
付近でタイミングをとったのですが
4月29日から5月5日ごろまで出血していました。

でも出血と言ってもおりものに少し混ざっていたり、
鮮血が出ても生理終わりかけのほんの少しくらいで
GW明けたら病院行こうかなと思っていたところで止まったので結局病院は行っていません。

予定だと5月11日ごろから今月の生理が来ると思うのですがまだ来ておらず、、、
18日から鼻水のような黄緑の伸びるおりものが出ていて
風邪のような症状もありますが、上の子が風邪をひいていて
うつったかと思われます。笑


話が長くなってよく分からなくなってしまいましたが
これはただの不正出血で生理不順なのか、、
妊娠の可能性はあるのか、、、、😢

皆さんどう思われますか??

コメント

ママリ

とりあえず妊娠検査薬して陰性なら病院行って原因つきとめてもらう感じがいいかなと思います💦

  • きゃん

    きゃん

    ですよね😭
    陰性を見るのが嫌で現実逃避していました💦
    今日買いに行ってしてみようと思います!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月22日
ママリ

私なら検査薬します。
今のままモヤモヤしているのも時間の無駄なので😌

  • きゃん

    きゃん

    今日買いに行って検査してみます🥺!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月22日