※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
子育て・グッズ

お風呂に入れる時間、爆睡で困っています。服脱がせて入れるべきでしょうか?

いつもお風呂に入れる時間なんですが今日はなぜか爆睡…。
オムツかえても抱っこしても爆睡。

こんなときみなさんどうしますか??
それでも服脱がせてお風呂入れます?

コメント

りーまま

私はなるべくお風呂の時間は決まった時間に入れたいなーと思っているので寝てても服を脱がせて入れちゃいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

むぎまま

コメントありがとうこざいます!
時間は決めたいですよね!
でも今このままお風呂だとお腹も空いてて大泣きされそうな予感がしてまだ迷っちゃいますf(^_^;

am08

一度だけお風呂の時間にそういうことがありました!
私は起きるの待っていても、起きたら起きたでおっぱい欲しくなって泣いちゃうだろうな〜と思い、お風呂に入れる決意をしました!
でも脱衣所で服脱がせても爆睡、びっくりしたのがお風呂に入れて体洗ってても爆睡してました!
どんだけ眠いの∑(゚Д゚)
結局お風呂出てからお腹すいて泣き出しました。
赤ちゃんって究極に眠い日があるんですね〜(^^)♡

こうたん

こないだありました(^^ )
悩みに悩んでお風呂入れました!その後ぐずるかな?と思いましたが着替えてる時笑顔でお布団にいったら即寝でした(^^;)

むぎまま

コメントありがとうこざいます!
意を決して脱がせてお風呂入れたらご機嫌だったんですがいきなり首カックンしてお湯が口に入ったらしく結局ギャン泣きしました(T^T)