※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🤍
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査で2人目の妊娠が分かり、排卵検査薬や基礎体温計を使用して4周期目で妊娠。眠れないほど嬉しいが、エコーは2週間後。検査薬で最初は白かったが、徐々に陽性が確認でき、喜びを感じた。

生理予定日2日前のフライング検査で2人目妊娠発覚しました‪🌱‬1人目は欲しいと思ったタイミングですぐ来てくれて、今回は排卵検査薬や基礎体温計を使ったりして4周期目の妊娠でした。だからすごく嬉しくて🥲
産後ハイじゃないけど…妊娠ハイ?(笑)で眠れません🤣
早くエコーも確認したいけどあと2週間もある…
同じように妊娠ハイ?になったりソワソワした方いらっしゃいますか😂?

※しかも、妊娠検査薬の判定終了サインが出たのを確認してから見ると最初真っ白だったんです。だから「またダメか…」と思っていて近づいてよく見ると薄ら線があり、見る見るうちに濃くなり陽性が確認できたので、より嬉しかったです🥺1回下げて上げられたみたいな😂

コメント

まま

おめでとうございます💕💕💕!!
妊娠ハイなりました、病院行きたくて行きたくてたまりませんでした!w

• くまこ🧸🤍

くまこ🧸🤍

ありがとうございます🥺💓
    共感してもらえてうれしいです♡2週間めっちゃ長く感じます🤣

• 5月22日