※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

つわりが急に収まり、心配な状況ですが、一時的に症状が軽くなることもあります。安心して様子を見てください。

つわりについて…🤮


つわりは最初からない人もいれば、
ある人は長くあったりいろいろかとおもいますが、

1週間だけでおわったとかとか、そんな人もいたりしますか?😭



家事も出来ないほど寝込んでたわたしが
急にムカつきなどがなくなり、快適に
普通にすごせるようになり、今日
心拍確認したばかりなの(朝はしんどかった)
赤ちゃんになにかあったのでは…と
心配で心配でたまらないです。。

コメント

はじめてのママリ

気分がいい日、悪い日がありました!
具合悪くなく、元気な日が続いたと思えばゲロゲロの日もあります💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    元気な日が続くってこともあるのですね☺️

    なんの違いだろう?と思いますよね💦
    その度に不安になってしまいます😭😭💥

    • 5月22日
みー

吐きづわりは1週間ちょっとくらいで終わりました😮😮😮

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうなんですね!!
    その後は倦怠感とか匂いに敏感だったり軽い症状だったんですか?🐳?

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私はご飯作ってたら急に吐き気がしてそのまま嘔吐、つわり始まったか…と思っていましたが、その後嘔吐する事は一切なかったです。
生魚や生肉の臭いでしばらく気持ち悪くなる程度(1〜2週間くらい)で終わりました😅
ですが赤ちゃんは順調に育ってます!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    やはり人によるのですね☺️!
    わたしの赤ちゃんも元気に育ってほしいです!!

    まだ母子手帳がもらえていない段階で次は来週病院に行くのですが1週間が長いです😭💦

    ママリさんは、もういつ産まれてもおかしくない状態ですよね?💞 元気な赤ちゃんうんでくださいね😍

    • 5月22日
エヌ

ちょうど6週に同じようにスッキリつわりが無いときがありました!でもそれも3日でその後はゲロゲロして、いいダイエットをしている真っ最中です😭💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    吐いたりしたときってほんと体重減りますよね!
    わたしもしんどいけどちょっと嬉しくもなり、でもつわりがないと赤ちゃんは元気なのか、すごく心配になります🥺

    • 5月22日