※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

アドバイス宜しくお願いします🥺安定期にも入ったし、そろそろ義姉達に妊…

アドバイス宜しくお願いします🥺

安定期にも入ったし、そろそろ義姉達に妊娠報告をしようと思ってます。私の兄の奥さんです。遠方に住んでいて、連絡取り合う時は兄ではなく、いつも義姉と連絡取り合っていて、今回も義姉にLINEするつもりです。なんでも話せて仲は悪くないです‼︎

そこでLINEの送り方の相談なんですが、久しぶりのLINEでもあるし、こんにちはとかあって少し近況報告的なものも入れてすぐに妊娠の報告で大丈夫でしょうか、、?
それとも何通かやりとりしてから報告の方がいいんでしょうか??いつもLINEが始まると、義姉は仕事もしてたりで1日に2通くらいをたわいもない内容ではあるんですが、数日間やり取りするっていう感じなんです😅

私自身、あまりLINEとか普段沢山やるような事はないので、お時間ある方教えていただけると嬉しいです‼︎

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Nちゃんママ

こんばんは!
風邪など引いてませんか?

あと報告なんですが
2人目を妊娠しました!

なんかどうでしょう?

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    分かりました‼︎そんな感じでサラッと報告してみます😍

• 5月21日
すず

すぐの報告がいいと思います!!

お久しぶりです😊
お元気でしょうか?

こちらはおかげさまで家族3人皆元気にしています。

この度第二子を授かりました。
予定日は○月○日です。
今は体調も落ち着きました☺

このご時世なかなか気軽にお茶もできないかと思いますが、またお会い出来るのを楽しみにしています!

お姉さんも体に気をつけてお過ごしください😊

とかどうですかね?
いろんな事情があると思うので、報告はシンプルがいいかなと思いました!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    すみません、そっくりそのまま送ってもいいですか😂👍
    シンプルですし、気の利いた感じだし完璧ですね‼︎😍

• 5月21日